マラソン応援

第5回神戸マラソン2015・必死のパッチで応援その3

2015年11月15日
第5回神戸マラソンを応援に行って来ました。
今回はおひとり応援。

その1はこちら

151115052
9:48
サザエさんズ、ひとりはワラーチ。

151115053
ウクレレお兄さん、
応援している人の前でかき鳴らしてくれたりします。

151115054
また泥棒。
ニックネームは「逃げてます」

151115055
サメに食われてる~
ってか、本人の顔どこから見えてるんだろ(;・∀・)

この後、Qゼッケンのクオーターの人が多くなってきたので、
30km地点に移動するために撤収しました。

んで、歩こうと思ったら足腰が固まってひざが動かんヾ( ̄o ̄;)
がんばって歩き続けてようやく動くようになった。

途中でプードルの散歩をしているひとを見かけたので、
わんこの写真撮ってもいいですか~(・∀・)
と、ちゃんと許可を得て撮りましたよ。
トイプーじゃなくて、普通のプードル。
思ったよりデカいよね、普通のプードル。

151115056
このプードル刈りも今や懐かしい。

151115057
飼い主さんに「おすわり!おすわり!」と言われ、この顔である(ノε`*)ンププ

151115058
さて30kmちょい手前地点、
刈藻駅出入り口付近にて陣取り、
ハピタンエイドの準備。

151115059
今回はひとくちゼリーを凍らせて、保冷バッグに入れてきましたよ。
すでに凍っては無かったけどしばらくは無事冷たかったみたいでよかった。

151115060
10:35
時計車到着

151115061
報道車

 

151115062
10:35
そしてトップランナー

151115063
10:46
吉本のがんばれゆうすけ。

151115064
10:49
ガチランナープリキュア。
テレビ中継のトップ集団に写り込むのはお約束。
後半は、女性トップの近くにいたのでやっぱりテレビ中継されてました。

151115065
11:05
3時間ペースセッターたん

151115066
11:16
3時間15分ペースセッターたん

151115067
11:27
あ~、そこの大阪のおばちゃん、大会中だからコースに入らないでねヾ( ̄o ̄;)
※もちろんランナーさんです

151115068
11:28
3時間半ペースセッターたん

太陽が出たり隠れたりで、
朝の気温からかなり高くなり、暑かったです。
水不足塩不足。
ゼリーは良かったけど、もっと塩分が必要でしたな。

151115069
11:49
4時間ペースセッターたん
バカ殿、速いな。

151115070
12:27
ラン友さん一休み中。

151115071
12:32
5時間ペースセッターたん

今回はニックネームゼッケンじゃなくて、
なぜか本名ゼッケンも多かったので、
普通に名前を叫びまくりました。
鈴木がんばれー!田中がんばれー!ようこがんばれー!(゚∀゚)
途中で声がかすれた(;´∀`)

151115072
12:55
5時間半ペースセッターたん

ランナーさんが、ハピタンを見て、
「塩!!(>□<)」って寄って来てくれたりしました。
うーん、大阪マラソン並みの水不足塩不足。

ハピタンと必死のパッチうちわで、
私と認識して寄ってきてくれたランナーさんもおられました。
ブログも見て頂いて(人´∀`)アリガトー♪ございます。

 

151115073
13:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ポートタワーさんに出会えたわ。

151115074
13:29
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 一本歯下駄天狗来たわ!
一昨年に撮った弁慶さんとは別の方です。
弁慶さんに次ぐ、史上二人目の一本歯下駄でフルマラソン完走者。
なんという変態(ほめ言葉)

2013111736
一昨年の神戸マラソンの一本歯下駄弁慶さん。

151115075
14:00
もうそろそろ終わりです。


14:01
最終ランナーさんと、最後尾自転車さん。

151115077
収容のお知らせ。

151115078

151115079
14:07
30kmの壁も撤収です。

帰る為に荷物をまとめてたら、
雨が降ってきたりしてもうヽ(`Д´)ノどうなっとんのや!
すぐやみましたけどね。

や~、今年も無事、神戸マラソン応援終了しました。
ランナーの皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様、
お疲れ様でした。
そろそろ走りたいんですけどねぇ、当選しませんかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

第5回神戸マラソン2015・必死のパッチで応援その2前のページ

姫路食博2015次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その1

    マラソン登山目次はこちら2019年11月17日第9回神戸マラソンを…

  2. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 前編

    2014年3月2日淀川寛平マラソン2014の応援&ハピタン…

  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も」関門収…

  4. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その3

    2019年3月3日淀川寛平マラソン2019を必死のパッチで応援して来…

  5. 旅行

    ルミナス神戸2でみなと神戸海上花火2015

    2015年8月8日、日帰りバス旅行でみなと神戸海上花火大会…

  6. マラソン応援

    奈良マラソン2015 必死のパッチで応援 前編

    2015年12月13日奈良マラソン2015に行って応援して…

コメント

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

  1. 11:27
    あ~、そこの大阪のおばちゃん、大会中だからコースに入らないでねヾ( ̄o ̄;)
    ※もちろんランナーさんです
    の本人です。できたらこのブログをシェアさせてもらってもらっていいですか?
    20キロの地点でふくらはぎの肉離れを起こしつつも、おばちゃんは3時間28分41秒で完走しました

    • ノリスケ
    • 2015年 11月 16日 8:35pm

    明さん、今年も応援ありがとうございました~(^^♪
    ところで↑の大阪のおばちゃんさん、去年は買い物かご下げて走ってませんでしたか?
    去年、10kmあたりで追いかけっこしたなすびです(^^♪
    人違いだったらすみません<(_ _)>

    • 大阪のオバチャンの中の人
    • 2015年 11月 16日 9:08pm

    あら!茄子さん
    1年ぶりですね。今年もそれらしい茄子を見たのでもしや?と思ってました。
    今年は少しエレガントな虎柄に虎2匹で参加してました。

    • 明宮村
    • 2015年 11月 16日 9:30pm

    >大阪のおばちゃん
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォ- 書き込みありがとうございます!
    シェア大歓迎です。
    涼しい顔で走ってはるのにそんな大変なことになっていたとは。
    大変なことになっててあの速さ!
    やっぱあの顔と手の組み方はおばちゃんとしてのこだわりがあると見た!

    • 明宮村
    • 2015年 11月 16日 9:32pm

    >ノリスケさん
    今年もナスでガチ走り、お疲れ様でした。
    30km時点で干からびてたので心配でしたが、
    無事完走できて何よりです。
    そろそろみんな一緒に当選したいです┐(´ー`)┌

    • 大阪のオバチャンの中の人
    • 2015年 11月 17日 7:01am

    ご承認ありがとうございました。Facebookに載せさせて頂きました
    ナスさんのお知り合いだったとは驚きです。
    ナスさんもあの暑さで干からびかけてたのですね。暑い中お疲れ様でした

    • 明宮村
    • 2015年 11月 17日 9:26am

    >大阪のオバチャン
    こちらこそありがとうございます。
    これからもこてこてのおばちゃん仮装で走ってくださいね!

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その3
  2. マラソンカメラン

    カメランの第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン その4 最終回
  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その8(最終回)
  4. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その3
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その10
PAGE TOP