マラソン応援

第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その11

その1はこちら

2019年11月17日
第9回神戸マラソンを、
必死のパッチで応援して来ました。

くまモン(後頭部)

5:30ペーサーたんご一行

5:30まだまだ

(人´∀`)アリガトー♪

バイキンマン

鉄人28号

左の方にランニングクラブさんが
大規模エイドを展開してて
ランナーさんがひとくちゼリーとか食べてます。
そうするとゴミが出るので、


というわけでここでウチのゴミ袋が大活躍でした。
30km地点を目安にジェルを食べるランナーさんも多くて
そういうゴミも一手に引き受けました(・∀・)

鉄人28号(簡易)

唯一のジャビット

ワラーチニワトリ

たい焼き
30kmで足攣る人多発

パンダちゃん

みきゃんをいっぱいつけたランナーさん。
上手く写真撮れず。

オラフ

ゴミを拾うスパイダーマン

なんかダンディー

ミニスカポリスとミニオン

(人´∀`)アリガトー♪

タコさん

園児(ちらり)

くまモン・両方まっちゃん

キリンかブチ模様のネコ科なのか

トラ

ウエディング

サンタさん

ダンボ

ドラちゃんズ

マイメロディ

ゴミ拾活ランナーさん

ちらっと。
今年も最終ペーサーたんと同時ぎりぎりまでゴミ拾いされてましたよ。

ビール2杯

ルイージと頭マリオ

14:00神戸市気温18.3℃(tenki.jp)

ルフィ

パンダちゃん
ハイタッチしました。

獅子舞

サンタさん

ビール2杯
「乾杯も出来るよ!」
「「どーん!」」
ってやってくれました。

完走サポーターたんキタ━(゚∀゚)━!

がんばれー

こちらのランナーさん、
カメ背負い(*゚▽)人(▽゚*)ナカマ!

最後尾ビブス

終了です

この後、王将にご飯しに行きました。

アンダクの天津飯
初めて見た(゚∀゚)

ぎょうざ!

からあげ!

今年は暑くてランナーさん大変でしたね!
ランナーの皆様、
ボランティアの皆様、
応援の皆様、
おつかれさまでした!

マラソン・登山のその他もくじはこちら

第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その10前のページ

ワークマンでフリースフーディ買ってみた次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その7

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  2. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2018・必死のパッチで応援 後編

    前編はこちら2018年3月4日淀川寛平マラソンを必死のパッ…

  3. 西国三十三所

    西国三十三所 二十四番 中山寺 に行ってみた

    宝塚ホテルでランチ&中山寺の青龍塔を見に行く旅。宝塚ホテルで…

  4. 徒然2019

    姫路城マラソン2019・ボランティア

    2019年2月23日世界遺産姫路城マラソン2019前日ボランティアに…

  5. アニメの話

    風が強く吹いている11話「こぼれる雫」感想

    アニメ「風が強く吹いている」原作小説、映画は堪能済。アニメも面白い…

  6. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その1

    第5回大阪マラソン2015・応援に行ってまいりました。…

コメント

    • ひめこ
    • 2019年 11月 22日 4:39pm

    こんにちは。
    いつも楽しいブログ拝見しています。大会の時に突然、お声掛けしたものですm(__)m
    初めて神戸マラソンで走りましたが、ブログでいろいろと心の準備ができたので、
    あの写真のところかぁーと風景を見ながら走ることができました。
    30Km付近で心が折れたとき、かめきちさんを見つけ、思わずお声掛けしました。
    その後、元気が出て、ゆるゆるながら完走できました。
    沿道の応援は元気をもらいました。ありがとうございます。
    これからも楽しいブログ続けてください。

      • 明宮村
      • 2019年 11月 23日 3:53pm

      >ひめこさん
      コメント(人´∀`)アリガトー♪ございます
      まずは神戸マラソン完走おめでとうございます。
      嬉しいお言葉ありがとうございます。
      大会中での、ブログ見てます!のお言葉もめっちゃ嬉しいです。
      思い出のためとカメラを持って走り出しましたので
      ブログが参考になりましたらなによりでございます。
      神戸マラソンいいですよね~

    • ひめこ
    • 2019年 11月 24日 1:13pm

    ありがとうございますー。
    神戸マラソンは応援も景色も素敵で、また走りたいという気持ちになる
    とてもいい大会でした☆
    またお会いしたときは、お声掛けしますねー

      • 明宮村
      • 2019年 11月 24日 6:58pm

      >ひめこさん
      はい、ぜひ他の大会でもお会いしましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

    • うめもも
    • 2019年 11月 24日 2:22pm

    長時間の応援、お疲れさま。それにしても、写真何枚とりましたか。
    2百枚以上?
    小生も走っていました。いつもの通り、30キロ以降、ウォーカーに転身し、
    3年前より30分も遅れました。天気に恵まれたのに残念。
    万葉の湯で、温泉とごほうびビールで、来年も走りたくなりました。
    大阪マラソンは、寒さ対策が必須のようですね。新コースのブログ記事、今から楽しみに
    しています。頑張りましょう。

      • 明宮村
      • 2019年 11月 24日 7:03pm

      >うめももさん
      コメント(人´∀`)アリガトー♪ございます。
      神戸マラソンお疲れさまでした!
      天気に恵まれすぎて、とにかく暑かったですよね(;´д`)ゞ
      写真は380枚ぐらい撮りました。
      カメランしてても350枚以上撮りますよ。
      大阪ではカメラの電池切れしないように、
      予備バッテリーを持つ予定です。
      が、
      ウエーブスタートが3分割されてて
      確実にスタートまで30分かかりそうでびびってます。
      とにかく完走できるようにがんばります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その9
  2. マラソン・その他

    ラン友さん方と神戸ランチ(走りゼロ)
  3. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その9
  4. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その5
  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その10
PAGE TOP