徒然2005~2007

クリスマスチーズケーキ

高いクリスマスケーキを買うのもなんだし、
とりあえず姉夫婦が御飯食べに来るのでケーキを焼いてみた。
おもいっきり自分好みのベイクドチーズケーキ。
0712241

焼いたのは昨日で、冷蔵庫で冷やしておいた。

このままではあまりにも普通のチーズケーキなので
ちょっとデコレイトしてみる。

0712242
ジャン!

0712243
ホワイトチョコをガリガリと…。
普通なら粉砂糖ってとこなのですが
ホワイトチョコがあったのでそれでやってみる。

0712244
あ、あれ?見た目いまひとつ…。

0712245
でも切ってみたらそれなりに良い出来かも。
味?
味はもちろんパーフェクト!(゚∀゚)

機動戦士ガンダム00第11話 「アレルヤ」感想前のページ

あけましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. 徒然2005~2007

    フィンランド

    「ちちんぷいぷい」にてフィンランドが紹介されていた。   学力調査世界…

  2. 家族旅行

    白のライトアップ2007年奇跡の星の植物館

    2007年1月7日淡路島「奇跡の星の植物館」に行って来ました。白…

  3. 徒然2005~2007

    Euro高

    ユーロ高ええええ!(゚△゚;)グラフがひたすら右肩上がり。今両替するな…

  4. 徒然2005~2007

    ブログバトンとか言うものが回ってきた

    Dr.Kせんせえのblog珍品堂よりまわってきたMusical Bat…

  5. 徒然2005~2007

    旅の指差し会話帳DS

    NintendoDS、あいかわらず品切れ状態ですな。DSのピンク、所持…

  6. 徒然2005~2007

    豆腐屋さん

    年度末、関係ある職場は年末なんかの比ではないほどひっくり返って忙しいこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その7
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その7
  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その4
  4. マラソン・その他

    第5回大阪マラソン2015・EXPO
  5. マラソンボランティア

    第5回神戸マラソン2015・袋詰めボランティア
PAGE TOP