徒然2008

明宮村の取扱説明書

明宮村さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

——————————————————————————–
また、明宮村さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・屋内
・カメラの前
・運動会
・人気の無いところ
・静かなところ

——————————————————————————–
明宮村さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・明宮村さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも明宮村さんが正常に動作しない場合は。
・黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。

作成はこちらにて取扱説明書メーカー


ちなみに本名でやった場合、
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません
∑( ゚д゚ )

本名バージョンはこちら

明(仮)をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
・他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。

——————————————————————————–
また、明(仮)を以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・家の中以外
・屋外
・自宅

(自宅以外の家の中でしか使えないってどんなだΣ(´Д`)
——————————————————————————–
明(仮)が故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。

それでも明(仮)が正常に動作しない場合は。
・日本直販まで、ご一報下さい。

2点でも悔しい前のページ

「戦闘糧食の三ツ星をさがせ!―ミリタリー・グルメ」感想次のページ

関連記事

  1. 徒然2008

    続・祭り

    ほ~ら色々のやたいです 乗り子の衣装も重要ポイントです。だら~っと外に…

  2. 徒然2008

    家の桃・2008/3/22

    家にある桃の木のつぼみがぷくぷくになってきたので、毎日撮影してみること…

  3. 徒然2008

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。…

  4. アニメの話

    ヤッターマン2008第六話感想

    遅れ気味感想・ココホーレ・シャベル、上手い・ドロンボーのあからさまな…

  5. 徒然2008

    祭り

    祭りです。地元の大きい会社も休日になるほどの祭りです。 祭りのやたいで…

  6. 徒然2008

    三が日のお餅

    元日のお雑煮は写真を撮る前に食べつくしてしまったので無し。関西ですので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その7
  2. マラソンカメラン

    カメランのスプリングチャリティinみなも2014
  3. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その3
  4. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その4
  5. マラソン応援

    第5回神戸マラソン2015・必死のパッチで応援その1
PAGE TOP