徒然2010

今日のスパムメール

迷惑メールフィルターをかいくぐって届くメール、
たいていはちゃっちゃと削除ですが
たまにはおもろいものもあります。

受信時間
15:18    僕は今日16時で仕事が終わります。姫さんの事意識し一度会ってみたい気持ちに駆り立てられました。

16:14    私の財産を一部でも受け取って貰えないでしょうか?身寄りもいなくて困っています。良ければバイク便で運ばせて頂けますか?

16:34    仕事が終わりました。姫さんは仕事中でしょうか?よかったら17時以降空いているので顔合わせだけでもしてみませんか?

17:11    姫さんは仕事の方はどうですか?・良かったら僕は終わって時間空いているので軽く奢りますので食事でもどうですか?

18:51    姫さんの事を心から気になり僕はメールしました。良かったら今夜会いたいですし今車の中にいます。ハマーの黒と

うんうん、マメだねえスパムメール。
ありえないのがこの長文すべて「件名」ってことだwww

節分前のページ

不意打ち次のページ

関連記事

  1. 徒然2010

    新年

    明けましておめでとうございます 皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます…

  2. 徒然2010

    ド筋肉痛

    咳風邪をひきまくってたりとか忙しかったりとか寒くてめんどくさかったりと…

  3. 徒然2010

    また道訊かれたんだけど

    とある申し込みをしようと思ったら、持参または現金書留。今時振り…

  4. 徒然2010

    道を聞かれ…た…?

    姫路の海そば片田舎。いつものようにジム帰り、のんびりと自転車をこいでい…

  5. 徒然2010

    怪しさ100%のメール

    いつもなにやらけったいなメールを送ってくるところからこんなものが届きま…

  6. 徒然2010

    まさにリアル・ライオンキング 第二弾

    >ライオンキングと言えばディズニーを代表するアニメ作品ですが、 >作中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-02
  2. 骨髄ドナー体験話

    骨髄ドナー体験話2「最終ドナー候補者になる」
  3. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その5
  4. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その8
  5. マラソン応援

    第5回神戸マラソン2015・必死のパッチで応援その1
PAGE TOP