マラソンカメラン

カメランのとくしまマラソン2013 その10

カメのような速度でカメラ構えてフルマラソン
カメランのとくしまマラソン2013を走ってきました。

その1はこちら

29km~31km


白衣お接待?


はちみつレモン!(゚∀゚)


はちみつレモン頂きましたー!(>▽<)


イェーイ(>▽<)ノ☆


和太鼓&獅子舞応援。
前の人が、頭カプってされてたので、
私もお願いしました。
ま、私の場合は頭カプっていうか
カメ吉カプなわけだが。


29.7km第5関門 13:27:24 (13:55閉鎖)


ここの鍼灸かマッサージか何かののぼり応援ですが、

イケメンでしたの(*´▽`)


29.7km給水所
バナナにパンに…やっほう!
ありがとうございます。

 


30km地点


31km地点


距離表示のところに

エアースプレーあります。
あわぎん(阿波銀行)

と書いてあって、
ほうほう、いいねこういうの、とか思ってたら


あわぎんのエアースプレー隊がずらーっと並んでいましたΣ(´д`ノ)ノ


そして応援隊もずらーっと


職場の人がこれだけ集まって応援してくれるってありがたいですねぇ。


給食!ちくわに、ようかん。
ここのにいちゃんズがすっごく勧めてくれるので頂きました~。


勧め上手のにいちゃんズ。

このようかん、包んでいる透明のはなんだろうか?
包み紙かオブラートかで悩む。

あむあむ…


オブラートだった!(゚∀゚)
ようかんをオブラートに包んでたら食べやすくていいわ~。

カメランのとくしまマラソン2013その11へ続く

 

カメランのとくしまマラソン2013 その9前のページ

カメランのとくしまマラソン2013 その11次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その14

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメラン。今回…

  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も」関門収…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その3

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その3

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 光太郎。
    • 2013年 4月 27日 10:47am

    「白衣お接待」・・・てっきりナースさんたちのコスプレ接待かと期待してたら・・・さすが四国でふ。。

    会社ぐるみ・・・たぶん協賛会社なんだろうけど嬉しいね。・・・さすが四国でふ。。
    あ、大阪国際女子の日東電工も社員一同がんばってるね。

    竹輪と羊羹・・・施設エイド?さすが四国。。。。

    • 光太郎。
    • 2013年 4月 27日 10:51am

    ↑あ、施設エイド、私設エイドです

    • 明宮村
    • 2013年 4月 27日 2:03pm

    >光太郎。さん
    私は大学の研究室みたいな白衣を想像しました。
    あわぎんさんもスポンサーですね。
    食べ物エイドの代わりにエアースプレーって感じですね。
    ちくわとようかんエイドは、
    公式じゃなくて団体私設エイドさんだと思います。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その4
  2. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その4
  3. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その5
  4. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その3
  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その5
PAGE TOP