マラソンカメラン

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その1

マラソンフェスティバル名古屋・愛知2012
名古屋ウィメンズマラソン2012

カメランとは、
亀ランナー&カメラランナーという意味です(>▽<)
カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。

2012/3/10
ゼッケン引き換え&マラソンエキスポに行ってきました。


ナゴヤドームです。


セイコーブースにて、
目標タイム撮影する人。

ランニングウォッチを物色する人。


無料で頂いたもの
左から、井村屋のスポーツようかん(3月26日発売の新商品)
塩ラムネ、黒糖塩飴
右上とその下、メナードの化粧品と日焼け止め
右下、バンテリン

そしてホテルに帰って自分の給食の準備。
神戸マラソンの時に公式給食で頂いたようかんが食べやすくて美味しかったので
自力で持っていこうと決めていました。
ようかんはひと口ようかんをあらかじめ持ってきていたのですが
せっかくなので塩分も入っているこのスポーツようかんを持って行くことにします。
ようかんは、4つに切って小袋に入れました。
ちなみにあんこ好きなので、
マラソン途中で食べたこのようかんめちゃ旨かったです…(*´д`*)
マジ元気出ました。

黒糖も4かけらを塩少々と一緒に小袋に入れたのを持ってきています。
今回はショッツのエナジージェルは無しです。
あれ食べると気分が下がる(;´▽`)
その代わり、

0311004
パワーバー・チョコレートフレーバー
固形タイプなのです。
チョコ味好きなら、味に関しては問題ないはず。
ただ、扱いがちょっと…
固形タイプですが、クッキーとかそういうパサパサしたものではなくて、
あえていうならば、
チョコ味のキャラメルとクッキーやナッツを混ぜて噛み切れる粘度にしたもの
という感じでしょうか。
一応、袋から出して、中身をひと口大にはさみで切って、
小袋に入れたのですが、
小袋の中でくっついて一体化(笑)
そして小袋にくっついて非常に取り出しにくいです。

1分1秒が惜しいランナーならオススメできませんが、
給食は余裕を持って美味しいものを食べたいというならいいかも。
私の場合は、給水ポイントの表示が見えたらひと口食べて、
水を飲むという方法にしました。


当日はこのTシャツと姫路おでんしょうちゃん帽子、
そしてカメラをポーチに入れての参戦です。

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012その2へ続く

 

甥っ子ズと湯原温泉旅行2012年前のページ

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その2次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その6

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その3

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その16(最終回)

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  4. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その12

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…?…

  5. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン 番外編(女性向け)

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

  6. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その5

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9
  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その5
  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その1
  4. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その12
  5. マラソン応援

    第6回神戸マラソン2016・必死のパッチで応援 中編
PAGE TOP