マラソンカメラン

カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その6

カメラ構えてカメのような速度でぎりぎり完走記
第1回淀川寛平マラソン2013を走ってきました。

その1はこちら

26km~33km

26km地点
この先に運動場があって、野球少年(中学生?)が道端にずらっと並んで
お弁当を食べながら応援してくれました。
ここでも「必死のパッチ~」って応援してくれたので
「ありがとううちわ」で返したらウケてくれました。
そして後ろから声が
「弁当食べられん…」
ずっと応援ばっかりしてて食べてないのね(;´▽`)


27km地点
道が狭いですよ~
今回は確実に5kmごとにストレッチしているので
名古屋の時みたいな足カックンにはなっていません。


28km地点
足を痛めてるっぽい人がちらほら出てきます。


あれここ関門だったっけ。


ボランティアさんありがとう!
水を飲まないとやばいです。

 


29km
ここら辺になると歩いている人の方が多くなってきます。
スロージョガーの本領発揮!!
「歩いている人は全部抜く」作戦。
歩いている人に負けないスピードでせっせと歩き、
人の真後ろまで来たらスタタタ~とちょっとだけ走って抜く。
ちょびちょび走りとせかせか歩き。
これでキロ8分半ぐらいをキープ。


「とりじん~ヽ(´▽`)ノ」て声をかけたらポーズとってくれました。
そのタキシードも鶏顔も暑そうです。


30km
なんかちょっとフラ~っとしてきて
これは水不足かもやばいかも。
次の給水所では2杯飲むんだ絶対!!
と心に決めて進む。


31km
こちら側は後ろから太陽だけど
折り返すと真ん前から太陽なので大変だ。
サングラス持ってきたつもりで忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ってたら家に帰ってからリュックの中身出してたら
一番下にサングラス入ってた。


33km
先に折り返しと給水給食のテントが見えてきました。

水欲しぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

カメランの第1回淀川寛平マラソン2013その7へ続く

 

カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その5前のページ

カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その7次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その2

    その1はこちらカメランの富山マラソン前日、続き。…

  2. 登山

    ひとり富士登山2013 その4

    ひとり富士登山六合目~宝永山馬の背。その1 準備編はこちら小屋とト…

  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。とくしまマラソン…

  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その14

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その1

    マラソンフェスティバル名古屋・愛知2012名古屋ウィメンズ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの第2回おかやまマラソン2016 その5(最終回)

    2016年11月13日第2回おかやまマラソンをカメランしてきました…

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • 光太郎。
    • 2013年 2月 06日 11:24pm

    このあたり、折り返しはまだかまだかとつらい思いが甦ってきますね。温かいスープと菓子パンで癒されましたが、まだ残ってましたか?

    • 明宮村
    • 2013年 2月 07日 10:16am

    >光太郎。
    パン?( ゚Д゚)
    そんなものこの日一度たりとも見たことありませんがw

    • トテちゃん
    • 2013年 2月 07日 10:34am

    サングラス・・・ カバンに入ってたんや(´Д` )
    NIBARIKIさんは時計忘れてきてたしxxx(>_<) 10kmやから完全に油断した??かな・・・

    • 明宮村
    • 2013年 2月 07日 2:03pm

    >トテちゃん
    入ってました…。
    10kmなら時計が無くてもそれほど困らない
    と思う(;´▽`)

    • 2013年 2月 07日 3:33pm

    今となっては、すでに懐かしい場面となってきた寛平マラソンの画像の数々、ありがとうございます!それにしても後半の給水ポイントの少なさには参りました。

    • 明宮村
    • 2013年 2月 07日 4:24pm

    >隼さん
    そうなんです!
    写真を見るとその時の気持ちが思い出されるのが面白いです。
    暑かったので給水5キロごとは厳しかったですね。

    • 光太郎。
    • 2013年 2月 09日 10:39am

    パンはヤマザキの薄皮あんぱん5個入りとかのシリーズで、あんぱん、クリームパン、チョコパンとかあったよ~。
    やっぱりウエストポーチにミニボトル入れといたほうがええよー、後半はボトルも給水所も利用したから。

    • 明宮村
    • 2013年 2月 09日 1:42pm

    >光太郎。さん
    薄皮あんパン!
    食べたかったですわ~(゚ロ゚)
    うちわとカメラ持ちなので
    ボトルポーチも腰に巻くと
    持ちすぎて困るんですw

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    姫路城から大阪城100kmウオーク2016・前編
  2. 登山

    ひとり富士登山2013 その1
  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その10
  4. 魔の甥っ子

    ふしぎジオラマミュージアム展 中編
  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その8
PAGE TOP