マラソンカメラン

カメランの姫路城マラソン2015 その6

カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。

その1はこちら

今回は関門収容されましたので完走記にあらず。
最近はめっきり「関門収容ブログ」になりつつある(´・ω・`)

 

26km~35km

 

15022269
26km地点
せめて、2週間前の北九州より先で収容されたい。

15022270
私設エイドたん。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-コーラが!
フルマラソン途中のコーラ初体験してきました。
コーラを飲んだのが2度目30年ぶりぐらい?
味も忘れとるわ~
ありがとうございました(>人<)

15022271
12:44
第5関門 12:54閉鎖

15022272
27km地点

15022273
熱い応援(*゚∀゚)=3
ありがとうございます!

15022274
第7給水・給食所
ありがとうございます!!

15022276
塩アメ

15022277
クロワッサン!(∩´∀`)∩わぁい
頂きました!(>人<)

しかし歩いてのんびり食べてると
周りの応援がすごいので、
歩いてられない(◎_◎;)
と言って走ったところで速度は超スローなわけですが、
とりあえず形だけでも走ります。

15022278
28km地点

 

15022279
29km地点
足をつってすげー痛そうに歩いている人をみかけて、
個包装の塩タブレットを何個か持ってきてたので、
ランナー2人に塩どうぞ~( ゚д゚)つ〇と渡しました。
気休めですけどね…

15022280
第8給水所
ありがとうございます!

15022281
あ、おもろいことしてはるわ~(*゚∀゚)=3
こういうの撮ってこそカメランよねΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

15022282
13:13
第6関門 29.8km 13:19収容

15022283
13:14
30km地点

15022284
32km地点
夢前川サイクリングロードに入ったら、
いよいよ道が狭い。
私らみたいな鈍足ランナーなら前後に人がいないのでいいのですが、
4時間台で走る時はすごい人だったんじゃないでしょうか。

15022285
そしてガチャピンたん。
橋を渡る時に話しかけてもらいまして、
私「ガチャピンが雨を吸って大変ですね~(;´∀`)」
ガチャピン「雨より、前半が暑くて(;゚Д゚)」
私「ですよね。予報より風がなかった」
ガチャピン「両足つっちゃいました(◎_◎;)」
私「(;・∀・)」

桜は咲いていないけど、桜の飾り、可愛いです(ノ´∀`*)

15022286
桜の木に、メッセージ
ここも単調コースですが、
桜が咲いている時だったら極上コースになるんですけどね。

15022287
川の反対側、白バイ2台が見えた。

15022288
33km地点
道は狭いですが、
狭いからボランティアさんや応援の人(雨なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。)と近い!
それと、とにかくずーっと、「必死のパッチ」うちわへの反応が凄い!多い!速い!
応援団体さんのおいちゃんから、友達と来てるおばちゃんから、子どもまで、
必死のパッチ!必死のパッチで頑張れ!!って応援してくれます。
ひっしの…パッチ!?わはは~(>▽<)
って笑ってくれるとこっちも嬉しい。
とにかく必死のパッチがんばれ、カメがんばれって言ってもらえるたびに、
ありがとう!って言いました。呻くように(笑)

15022289
14:02
35km地点

とにかくこのサイクリングロードが終わらない。
いつまで続くんだ~ヽ(`Д´)ノの心折れポイント。

カメランの姫路城マラソン2015その7(完結)へ続く

 


カメランの姫路城マラソン2015 その5前のページ

カメランの姫路城マラソン2015 その7(完結)次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その8

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  2. マラソンカメラン

    カメランの第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン その4 最終回

    カメランの鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンその1はこちら10…

  3. 徒然2015

    美似 the NIPPON 兵庫県立歴史博物館

    兵庫県立歴史博物館で開催されている、美似 the NIPPON 海…

  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。とくしまマラソン…

  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その6

    カメの速度でカメラ構えてギリギリ完走記、富山マラソン2018を走っ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 麻生麻里
    • 2015年 2月 23日 7:48pm

    姫路城マラソンお疲れさまでした。
    先日、北九州マラソンの写真の件でプロフィールページの方にメッセージを送らせていただいた、麻生と申します。
    メッセージ見ていただけたでしょうか?もし、まだのようでしたら決して怪しいメールではないので、みていただけないでしょうか?
    こちらの都合で申し訳ないのですが、時間がわずかしか残っていなくて・・
    なにとぞ、よろしくお願い致します。

    • 明宮村
    • 2015年 2月 23日 8:50pm

    >麻生麻里さん
    すみません、メッセージに気付いてませんでした。
    返信させていただきました。どうぞご使用ください。

    • 麻生麻里
    • 2015年 2月 23日 9:53pm

    返信ありがとうございます。
    更に1通送っております。読んで下さい。お願い致します。
    そして、この場をこんなかたちで使ってしまっていることをお詫び致します。

    • 明宮村
    • 2015年 2月 23日 10:09pm

    >麻生麻里さん
    いえいえ、まったく問題無しです。
    メール送付しました。チェックよろしくお願いします。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その5
  2. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その6
  3. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その3
  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その4
  5. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その6
PAGE TOP