読書の時間

「工場マニア!」感想

ちょwwマニアてww
というタイトルですが、中身はいたって普通、というか
まともというかわかりやすくて良い本です。
機能美に(*´д`*)ハァハァする本でなくて製作工場の内容紹介です。
「何を作ってるのでしょーか?」と言う逸見さんを脳内リプレイしてみたり。
カラーページは最初の数ページだけで中身は2色刷り。
造船、飛行機のメンテナンス、車両基地なんていうでっかいものから
ラーメン、マヨネーズといった身近な食品などいろいろ。

どちらかというと、子供用の学習図鑑に近いものを感じますね。
でも内容が簡単すぎるというわけではないです。
詳しくて見やすくておもしろいです。

「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」感想前のページ

しし唐辛子次のページ

関連記事

  1. 読書の時間

    「舞い」のマンガいろいろ

    私「そういや「能」のマンガでさ(゚∀゚)」姉「うん?(´∀`)」…

  2. 読書の時間

    「空想キッチン!」感想

    空想科学読本でおなじみ柳田理科雄氏と料理研究家ケンタロウ氏による、アニ…

  3. 読書の時間

    「さえこ照ラス」友井 羊

    ずばっと解決、読後もほっこり、これはヨカッタ(*゚▽゚*) 東京…

  4. 読書の時間

    「学校では教えてくれない風景スケッチの法則-不透明水彩絵の具ガッシュをつかって描く」増山 修

    学校では教えてくれない風景スケッチの法則 不透明水彩絵の具ガッシュを使…

  5. 読書の時間

    「探テク 失くしたモノをゼッタイ見つける方法」感想

    探し物はなんですか~♪と、歌いながら読みたくなるこの本、電車の切符を電…

  6. 読書の時間

    ノンオイル、ノンバターで作るパン&お菓子―油脂なしだから低カロリー!

    牛乳が余り、乳牛削除により加工用牛乳減少 バターが品薄状態! それじゃ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その13
  2. マラソン応援

    奈良マラソン2016 必死のパッチで応援
  3. 家族漫画

    魔の二歳児-02
  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その9
  5. マラソンカメラン

    姫路城から大阪城100kmウオーク2016・後編
PAGE TOP