マラソンカメラン

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その11最終回

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
名古屋ウィメンズマラソン2012

その1はこちら

あと200m~ゴール!


あと200mの表示が!!


建物内にはあと150mの表示が!


うわああああ!


あと100m!
このドーム内の飾りつけには感動せずにはいられない。


フィニッシュゲート!!
ここを撮るためにカメランをしてきたといっても過言ではない!!
この期に及んでカメラを出しているのは私ぐらいなもんですけど(笑)

「        」
ゴール!!
さすがにここの写真は写真屋さんにまかせよう

フィニッシュ06:25:06(ネットタイム)
エキスポで目標にした6時間半以内だ!!
なんつー嬉しさ。


レッドカーペットを進めば
イケメンおもてなしタキシード隊の皆様。
いやあ、皆さん写真撮られ慣れてますね(笑)


こちらもイケメンおもてなしタキシード隊。


いよいよティファニーを手渡される瞬間ですよ。

おもいっきり主観でパチリ。
いつでもこの感動を思い出せますように(笑)


……(ノ_<。)


フィニッシャーTシャツです。


そしてなんとここで!
おもてなしタキシード隊で投票した小川さんが!!
(投票結果は小川さんは1位と僅差で2位でした。)
ティファニーの次に嬉しいです2ショットの写真を撮ってもらえて。

この後、
計測チップの回収
頂き物の

バナナ
パスコのパン
ウエットティッシュ
柔軟剤

とだんだん荷物が増えてきました。

ガクガクの足に鞭打って、外をぐるっと半周してドーム内2階に行き、
それからエスカレーターで荷物受け取りに行きます。


ボランティアさんありがとう!
記念に1枚。


帰りの駅の伝言板で見つけました。

晩御飯は、蒸し料理のお店に行きました。

実物を見ると感激もひとしおです。

そして翌日、
名古屋は朝10時頃まででした。
よ、よかった。今日の天気が昨日じゃなくて本当に良かった(ノ_<。)

 

翌日、
ラン友さん方と熱田神宮へ行きました。

マラソンの時に足カックンになったので、
足ガクガクでした。

名古屋メシ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

可愛い(*゚▽゚*)

ここまで見てくださってありがとうございました!
おもしろかったと思ってくださればカメラン冥利に尽きます。
てか、楽しすぎてクセになりそうフルマラソンカメラン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

マラソン登山の目次はこちら

 

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その10前のページ

とくしまマラソン2012 チャリティ企画次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。…

  2. 外食

    「おおがみ」ランチ

    「おおがみ」にて小鉢ランチですかーわいい(*゚▽゚*)お汁…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その6

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その10

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  5. マラソンカメラン

    明石海峡スタンプラリー便乗マラニック その1

    運動ついでにスタンプラリーをしてきました。…

  6. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その4

    カメラ構えてカメのような速度でぎりぎり完走記第1回淀川寛平マラソン…

コメント

  • コメント (16)

  • トラックバックは利用できません。

    • 光太郎。
    • 2012年 3月 13日 4:11pm

    こんにちは、完走おめでとうございます!
    写真たっぷりでレースの内容がとてもよくわかりました。
    いろんな企画アイデア満載で楽しそうなマラソンでしたね。
    黙祷は合図とかはどうしたんですか?
    みなさん、すぐに立ち止まりました?
    ま、ちょうど休憩になって良かったのかな?

    • 明宮村
    • 2012年 3月 13日 4:27pm

    >光太郎さん
    こんにちは、ありがとうございます!
    写真は自分でも後から見る楽しみが出来て嬉しいです。

    スタート前に説明として黙祷の合図はボランティアスタッフが1分前に帽子をとります、というのがあったのです。
    そして時間が近づいてきたら雰囲気でみんな立ち止まりました。元々もう歩いている速度の人たちなので(私を含めて)立ち止まれます。もっと前の方の、走っている人たちは立ち止まるのは大変だったんでは。そしてもっと前の人は当然すでに走り終わっていますね

    • NIBARIKI
    • 2012年 3月 13日 4:34pm

    明ちゃーん! 早速詳しいマラソン報告ありがとう。
    楽しく読ませていただきましたー。

    写真はほとんど既に帰り道見せていただいておりましたが、こうしてキャプションが付くと一段と臨場感が・・・!!!

    素敵なカメラン、お疲れ様でした。
    来月の打ち上げ第2弾&次の壮行会ランチ、待ってま~す。

    • 明宮村
    • 2012年 3月 13日 4:50pm

    >NIBARIKIさん
    いろいろ忘れないうちにやらねばー!とがんばりました。
    まさか100枚以上のっけることになるとは思いませんでしたがとにかくのっけないと勿体無いし。
    来月ランチも楽しみましょう~

    • miya
    • 2012年 3月 13日 5:14pm

    写真と解説で、マラソンってこういうものなんだって良く分かりました!
    カメラもって走るのは重くて大変だったのでは…
    とにかくおつかれさまでした!

    イケメンおもてなしタキシード隊にティファニーを渡されるなんて素敵ですねw

    • 明宮村
    • 2012年 3月 13日 6:26pm

    >みゃさん
    ありがとー!
    カメラは基本ウエストポーチに入れてますし、
    もし落としても大丈夫なようにストラップを袈裟懸けにして持ってたので全然邪魔にはなりませんでした。

    ティファニー目標に走ってましたからね~
    ティファニー無かったら名古屋にまで行きませんw

    • 金時
    • 2012年 3月 13日 8:43pm

    お疲れ様でございます。
    ハーフマラソンで追撃しておりましたが、追いつける事も無く、でも一応自己ベストに近いタイムでゴールした者です。

    問題もちょっとあったけど、終わってみれば良い大会でしたよね…
    給水場所も多いし、個々の数は少ないけどマメに仮設トイレも設置してあって不便は感じなかったですし。
    コースも直線的でしたけど、おかげで走りやすかったですし。
    何より沿道の応援が多かったのが印象深かったです。

    …来年も申し込もうかしら…?

    …さて、自分も日記を書きますかね…

    • 紫ほう
    • 2012年 3月 13日 9:36pm

    日記、お疲れ様でした。
    いろいろとツッコミの独り言を言いながら、楽しく読ませてもらいました。

    最後に、明治村ちゃん、あなたはフルマラソンを走るというトレーニングしているわけですね。川内君と同じじゃないですか。
    これからも頑張ってくださいな。

    来年も名古屋ウィメンズマラソンあるかなぁ。

    • ぱんさん
    • 2012年 3月 13日 10:24pm

    はじめまして!
    私もウィメンズマラソンに参加しました!
    ここまで詳細をカメラに収めながら走ったなんて、本当に素晴らしい!!
    じっくり読ませていただき、また感動に浸っていました。

    おもてなしタキシード隊の皆さんとの写真も貴重ですね!
    私はティファニーに釘づけになりタキシード隊の方のお顔に見るのを忘れていましたぁ。

    また来年も参加したいと思っています。
    素敵なレポありがとうございました!

    • 明宮村
    • 2012年 3月 13日 10:46pm

    >きんちゃん
    ハーフお疲れ様でございます。
    スタートまでのトイレがすごい待ちとか
    いろいろあったようですね。
    お昼にかけて暑くなっていったので
    しっかり給水はめちゃあり難かったですよ。
    来年も開催されるかなあ。楽しみだ~。

    • 明宮村
    • 2012年 3月 13日 10:55pm

    >紫ほうさん
    見ていただいてありがとうございます!
    フルマラソンはトレーニングと言うより、
    ご褒美です(笑)
    ハーフに出ようとしても
    制限時間3時間のハーフが近所に無いですよ。
    来年も開催されたらぜひエントリーを!

    • 明宮村
    • 2012年 3月 13日 11:03pm

    >ぱんさん
    感想カキコありがとうございます!
    やっぱり写真撮っといてよかった、と
    自分でもしみじみ見返しております。
    写真を撮りながら走るなんて、
    とにかく制限時間内だったらいいや、という
    鈍足ランナーの強みです。
    カメラのおかげで、周りを見る余裕もあったかもしれません。
    来年も開催されたらいいですね!

    • 光太郎。
    • 2012年 3月 14日 11:45am

    >紫ほうさん

    「明治村ちゃん」って、ダレやねんっ!?
    って、私も笑って突っ込んだー!(笑)

    • 明宮村
    • 2012年 3月 14日 3:48pm

    ささいな事なのでスルーしてたのに(笑)

    • ランランです(^^)
    • 2012年 3月 25日 7:31pm

    こんばんわ(^^)

    とっても興味深く拝見させていただきましたm(__)m
    面白かったです。
    完走のご褒美は、イケメンからティファニーのネックレスを頂けるんですね~
    すばらしい!!です(^^)
    また、ゆっくり拝見したいのでブックマークをつけさせてください。
    無事~完走・・お疲れ様でしたm(__)m

    • 明宮村
    • 2012年 3月 30日 7:23pm

    >ランランです(^^)さん

    感想カキコありがとうございます!
    イケメンからティファニーっていうのは
    元々サンフランシスコで毎年開催されている
    「ナイキウィメンズマラソン」でやってることなんですけどね。
    日本では今回が初!
    ティファニーに釣られた女が集まりました~。
    天気も良かったですし楽しかったです!

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その3
  2. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その15
  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その12(最終回)
  4. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その7
  5. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2018・必死のパッチで応援 前編
PAGE TOP