マラソンカメラン

カメランの第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン その4 最終回

カメランの鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
その1はこちら

10km~17.1km(関門)


坂だと思ったら山だったわ(σ`д´)σ


11:19
は、半分まで来れた!
ここらで関門があったらバスに乗るんだけど、
そんなものはない。
心は折れてるけど救護車に乗るような体調不良ではない!
…進みましょう。


わんこ!わんこ!(゚∀゚)
旗をくわえて応援してくれてます。

で、坂はそろそろ終わりですか?


まだまだ続くよどこまでも。
てか人がおらへんがな(´・ω・`)


11:25
「ここから下り坂3km」
やったー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
ようやく下り坂!
でもかなりの下り急こう配です。
気を抜いたら転んで大惨事。
気は抜けません。

凄い下り、
でもなるべくブレーキを掛けずに頑張ります。

ふと、
「風が強く吹いている」の中で、
箱根の下り坂担当のユキが
下りの走りでカケルが普段走るスピードを体感して
「カケルはいつもこんな景色を見ているのか」
「カケル、お前はずいぶんさびしところにいるんだね」
みたいなことを思うシーンがあるんですが

それを思い出していたよ!(*゚∀゚)=3
ガーミンちゃんをちらっとみたらキロ5:29でした。
私的には未知のスピードでしたな(ノε`*)ンププ


うおおおお、止まるのはもったいない。
フルでこんな無茶をしたらあとから足が痛くなるだろうけど、
いいのさ、17.1kmまであとちょっとだし。


11:36
第3給水所
ノド乾いたよ~。゜(>д<)゜。


11:37
13km地点


こうやって、
警察、救護車が待機してくれています。
ありがたやありがたや(>人<)

 


11:45
14km地点


暑いよ~
でも良い景色。


11:49
15km地点


12:00
先から号砲が聞こえました。
関門閉鎖の合図ですね。

12:00 四日市市 21.1℃
(tenki.jp過去天気より)


12:03
16km地点。

もう閉鎖とは言え、
17.1kmまで行かないといけません。


あ~、水キレイ~
飛び込んでいいですか?(^p^)


12:09
関門に到着。
やれやれ~なんかほっとします。

バスに乗る前に、
近くにいたスキンヘッドのにーさんに
「暑かったですね~」と話しかけます。
「その『必死のパッチ』気になってたんですよ!(゚∀゚)」
私「え、わかります?これ」
「阪神ファンなんです(*゚∀゚)=3」
私「なるほど!」
「藤浪が言うまで知らなかったですけどね」
私「あ、やっぱり(;´∀`)」


12:14
バスに乗り込む面々。
これまた隣になった人とぺちゃくちゃしゃべりながらの楽しい時間でした。

マラソンの時って人に話しかけやすいですが、
かもしかはさらに話しかけやすいあったかい雰囲気に満ち溢れていました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そして、会場に戻ってきて荷物の片づけをし、
皆さんとお別れ。
ルークさんが車で四日市駅まで送って下さるというので
お言葉に甘えて車に乗っけてもらいました。

甘えついでに、駅じゃなくて、
「和食さと」まで送ってもらい、


さと鍋でご飯。


美味しかったです。

レースとしては途中関門ひっかかりですが、
良い大会でしたわ~。
今度は大会の出店のシュークリームが食べたい(^p^)

大会スタッフの皆様、ボランティアの皆様、
地元で応援してくださった皆様、ランナーの皆様、
ここまで読んでくださった方々、
ありがとうございました。

次は大阪マラソン・必死のパッチで応援です!

 

カメランの第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン その3前のページ

八重垣神社・出雲大社へバス旅行次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その17(最終回)

    カメの速度でカメラ構えてギリギリ完走記、富山マラソン2018を走っ…

  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その10

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

  3. 旅行

    2014/5 怪獣酒場に行く

    ディズニーランドから帰ってきた翌日、今回のメインイベント、イン…

  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その3

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その11最終回

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメラン。今回…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 光太郎。
    • 2014年 10月 20日 3:14pm

    お疲れ様でした。
    一気に日記アップしたんですね、
    DNFでも悔しがらない日記は珍しい(笑)

    • 紫宝
    • 2014年 10月 20日 3:28pm

    お疲れ様でした。よぉ~く、がんばったねぇ。北九州も励ましながら走りませう。たぶん、ファンランになると思う。

    • 明宮村
    • 2014年 10月 20日 4:04pm

    >光太郎。さん
    一気に書きました!
    目標5km、6km、7km…
    そんな感じで走ってましたからね~
    17.1kmまで行けて十分満足というか(;´∀`)

    • 明宮村
    • 2014年 10月 20日 4:05pm

    >紫ほうさん
    次は制限時間6時間でもなんとか完走できるようにしたいですわ。
    7時間はファンランだけど6時間は必死ラン(;´・ω・)

    • kamui4
    • 2014年 10月 24日 10:07am

    かもしかハーフ お疲れ様でした。
    私、ボランティアで17.1キロ関門閉鎖係をしていたものです。
    毎年この係で マラソン当日の沿道の様子を全く知りませんでしたので
    詳細な写真とても参考になりました。ありがとうございました。
    来年もお待ちしております。  

    • 明宮村
    • 2014年 10月 24日 10:36am

    >kamui4さん
    ボランティアさん!
    しかも17.1km担当の方なら絶対お世話になっております!
    ありがとうございます。
    ボランティアやってると、
    スタートの様子も途中の沿道の様子もゴールのところも全然見れませんもんね(;´∀`)
    もっと鍛えてから参加して、
    今度はゴールまでのカメランをしたいです。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その7
  2. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その4
  3. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その2
  4. マラソンカメラン

    カメランの赤穂シティマラソン大会 その2
  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9
PAGE TOP