アニメの話

「魍魎の匣」テレビ放映は10月開始 日本テレビ系にて

推理作家京極夏彦さんと人気クリエイター集団CLAMP、アニメスタジオのマッドハウスがコラボレーションをすることで注目を浴びるアニメシリーズ『魍魎の匣』。
 このテレビ放映が10月からスタートすることが明らかになった。日本テレビ系で放映される予定だ。
http://animeanime.jp/news/archives/2008/08/10_10.html

ほえー、あれをアニメですか。
映画化ってだけでも結構びっくりしたのですが。
原作はとても面白く読ませていただいた私ですが
別に原作命!でもないので、アニメ化って凄い冒険だなーとは思う。
後半怒涛の勢いで読み続けずにはいられない展開がたまらんかったですよ。
やはりあの

「みつしり」感をどう出すのか?

33分探偵前のページ

殻ノ少女 其の五次のページ

関連記事

  1. 徒然2019

    風が強く吹いている14話「一人じゃない」感想

    アニメ「風が強く吹いている」原作小説、映画は堪能済。アニメも面白…

  2. アニメの話

    夜ノヤッターマン 感想

    夜ノヤッターマンも最終回まで観終わりましたので感想。9歳のドロンジョ…

  3. アニメの話

    名探偵コナン 504話感想

    番組後半にさしかかって母「なんや、コナン君でてこーへんかったやん(´Д…

  4. 徒然2019

    風が強く吹いている17話「答え探して」感想

    アニメ「風が強く吹いている」 原作小説、映画は堪能済。 アニメも面…

  5. 徒然2019

    風が強く吹いている12話「夏のいたずら」感想

    アニメ「風が強く吹いている」原作小説、映画は堪能済。アニメも面白い!…

  6. DVDをみてみよう

    「カールじいさんの空飛ぶ家」

    「伴侶を亡くしたじいさんが家に風船をつけて家ごと飛んで旅に出る話」地…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. 家族漫画

    魔の四歳児-01
  2. 登山

    ひとり富士登山2013 その8
  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その5
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その11最終回
  5. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その4
PAGE TOP