徒然2009

こんなケーキ嫌すぎ

プロの職人だって失敗はある…何か間違ってるケーキいろいろ
http://labaq.com/archives/51161664.html
(らばQ2009/2/2)

ケーキへの指示は的確にというかなんというか…
Write”WELCOME”on it
が個人的には一番ウケた。
まさにメモ通り書いたのでしょう。
しかもME部分はスペースが無くなってつぶれてるし
最初の「”」は書けたけど最後の「”」はバッサリ省略しちゃってるし。
WELCOMEだけ書いたとしても失敗してるよこの職人。

USBメモリーをまるっと描いちゃった職人もすごいな。
何が凄いって、
周りのホイップの緑色の鮮やかさが目に痛いww

しかしさらに下にある赤子…あれ、生?本物?まさかね…

 

 

 

宝塚「逆転裁判」 公演初日感想前のページ

機動戦士ガンダム00第18話 「交錯する想い」感想次のページ

関連記事

  1. 徒然2009

    ちくわぶ

    すあまもちくわぶも売ってないから知らないよ、という話題を出したばっかり…

  2. 家族旅行

    九州・鉄道の旅2009年その2ゆふいんの森号に乗って竜門温泉へ

    その1はこちら豊後森駅からタクシーで約15分。本日のお宿、「竜門…

  3. 読書の時間

    「歌になった「にっぽん昔話・伝説」の謎」

    童謡の謎シリーズです。昔話の謎という本はいろいろありますが、あくまで歌…

  4. 徒然2009

    桃の花2009

    うちの桃の花、開花宣言です。 まだ咲いてないつぼみも、ぷっくぷくで今に…

  5. 魔の甥っ子

    お盆だから

    私「昨日夜1時半ぐらいにお風呂に入ってたら、扉の外に白い影がふわーって…

  6. 徒然2009

    迷惑メール

    ドカドカ来る迷惑メール、迷惑メールフィルタをかいくぐって手元にまで送ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 前編
  2. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その5
  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その3
  4. マラソン応援

    第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その2
  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その1
PAGE TOP