徒然2009

フッ素加工ボロ剥げフライパン・再び

フッ素加工ボロ禿げフライパン

↑ 2007年11月8日に書いたフライパンが
またもやヤバい状態になってきました。

アサヒ軽金属のオールパンです。
いや~、つかっちゃってますねえ。

という訳で再び
フッ素加工の「アルファ技研」さん
とこに、送って再フッ素加工してもらいました。
2度目の再加工です。

オールパンを使いまくってるので、
無いと凄く不便です。
はやく帰って来ておくれ~ヽ(´ー`)ノ

2週間後。

ピカピカ

後ろも磨いてもらっちゃってます。

加工代は前回よりちょびっと値上げして2000円でした。
プラス、往復の送料です。

2009梅酒初日2009/6/2前のページ

梅干2009 ~梅塩漬け~次のページ

関連記事

  1. 背景絵の話題

    男鹿和雄展in兵庫

    冬休みになる前に行かないと!ということで行って来ました男鹿和雄展! 阪…

  2. 徒然2009

    うわめっちゃ寝られへん

    咳のしすぎでお腹が筋肉痛になってきました。これがまた夜になると咳が激し…

  3. 徒然2009

    うわむっちゃ風邪ひいてん~

    あれこれやろうと思っている年末にコレかよ~。今回は熱とのどヤラレタ。ベ…

  4. 徒然2009

    資料になるかもしれない資料写真の整理

    ぎっくり肩、ちょびっとずつ痛みが少なくなってきたような感じです。結局整…

  5. 魔の甥っ子

    魔の二歳児-01

    我が姉の息子である甥っ子はただ今二歳半。魔の二歳児真っ只中である。…

  6. 徒然2009

    パソコンとっかえ

    新しいパソコンを購入、今までのは居間のパソコンととっかえ、居間のパソコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その7(完結)
  2. 登山

    ひとり富士登山2013 その9
  3. マラソン応援

    奈良マラソン2016 必死のパッチで応援
  4. マラソン応援

    大阪マラソンEXPO2012
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その1
PAGE TOP