マラソンカメラン

カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その9(最終回)

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
第18回大阪・淀川市民マラソンにエントリーして、走ってきました。

その1はこちら

42km~ゴール後


15:57(スタートから06:12)
42km地点


いよいよゴールに近づきました。


こういうゲートはやっぱり嬉しい。


左側の人、すごいダッシュで走り抜けていく(;´∀`)


うちわのありがとう面を前に向けてばんざいをしてゴール
アナウンスのお姉さんが
「カメさん~」と言ってくれる。
アナウンス「うちわの後ろにはなんて書いてあるんだ~……」

アナウンス「必死のパッチ~!!」

お姉さんありがとう(ノ´∀`*)


ゴール!


可愛いお嬢さんから水をもらい、


イケメンから完走証を頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚


午後から雨予報だったけど、
途中ちょこっとぱらついただけで、今も降らず。
ゴール後雨の中帰るかと心配していたけど、
こんな夕焼けが見られるとは!(*゚▽゚*)

その後預けた荷物をとりに行き、トイレに行ってすっきりした後、


ランナー無料のおしるこ!(^ρ^)


甘甘あちち

これを食べている間に、マツコさんと合流。


そして初めて見る、淀川汁。


身に染みわたる美味しさ(〃▽〃)

 


こんなものも頂きました。
が、
賞味期限が来月(ノε`*)ンププ
賞味期限だからまだまだ食べれるんですけどね。


16:27


太陽が出ていることを影で表現


16:36
下り階段を下りていきます。
疲れてはいるけど、足は傷めてないので平気です(・∀・)b

その後守口駅まで歩き、
守口駅近くの「和食さと」に入る。
待っている人も、中にいる人も、ほぼ全員ランナーという顔ぶれ。

わたいらの前に待ってたおいちゃんがカメ吉帽子を指さして
「走っとったよな~、後ろの方で(・∀・)」
私「走ってました~、後ろの方で(´▽`)」

そしてしばらくして入ってきたおにーさんグループの一人が、
マツコさんとお友達という偶然。

お話をしている途中で必死のパッチのうちわを出して
私「こんなもん持って走ってます~(´▽`)」と言うと

「先週見た、それ(・∀・)」
私「先週って…大阪マラソン!?応援に行きましたよΣ(・ω・ノ)ノ」
「途中で見た見た(・∀・)」

「寛平マラソンも居ましたよね…」
私「1回目は走りましたよ~( ̄∇ ̄)v 」
「mixiコミュの管理人と友達で副管理人なんです」
私「何ですとおお∑( ̄□ ̄;)」
「去年の神戸マラソンの時も居ましたよね…30kmぐらいのところで」
私「なにその記憶力!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ」

ランナー繋がり(と記憶力)、パネェ。


2週間前に続き、またさと鍋


だしが身に染みる美味しさ(〃▽〃)


ホテルに帰って、シャワーを浴びて、のんびりします。


あひる堂さんのタルト第3弾
チェリータルトです。
チェリーの甘酸っぱさがたまらん!


4136kcal
タニタのカロリズム、こんな表記になりました。

フルの後は疲れて夜寝付けないので、
テレビでだらだらとバイオハザード5を観ておりました。

そして翌日


朝からあひる堂さんのタルト第4弾
さつまいもタルトです。

そして梅田まで帰った後、
マルビルの咲くらさんでランチ
14110289
バイキングでがっつり。
さつまいも祭りでしたわ(〃▽〃)


あー美味しかった。

フルマラソン後はがっつり食べるに限る。

淀川マラソン、関係者の方々、お疲れ様でした。
ボランティアの皆様、沿道応援の皆様、ランナーの皆様
ここまで見て頂いた方々、
ありがとうございました。

さて次は神戸マラソン応援だ(*゚∀゚)=3

カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その8前のページ

明石海峡スタンプラリー便乗マラニック その1次のページ

関連記事

  1. 外食

    新阪急ホテルオリンピア・ランチバイキング2014年春

    新阪急ホテル「オリンピア」のランチバイキングに行ってきました。…

  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その7(最終回)

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も」関門収…

  3. 観劇、感激

    能楽鑑賞~発表会ワークショップ~

    姫路の能楽堂に行ってきました。本城能楽堂というところなのですが、…

  4. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。その1はこち…

  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その1

    とくしまマラソン関係カメランのとくしまマラソン2012…

  6. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。とくしまマラソン…

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 走る調律師レオ
    • 2014年 11月 06日 10:54pm

    お疲れさまでした。ぜ~んぶ読ませていただきました(^^)
    すれ違うランナーを見ながら探したのですが、残念ながら見つけることができませんでした。
    僕も神戸は応援に行く予定です。また探しま~す(^^)/

    • 明宮村
    • 2014年 11月 07日 12:01pm

    >走る調律師レオさん
    ありがとうございます。
    2回折り返しがあるので、
    必死のパッチが見えるようにうちわを持って折り返しの人を見つつがんばったんですけどね~(;´∀`)
    神戸の応援もがんばりましょうね(*゚∀゚)=3

    • you
    • 2014年 11月 18日 9:51pm

    はじめまして。
    いつも楽しくマラソン関係のブログ読ませていただいてます。

    今年初めてフルマラソンを神戸で走ることになったので、
    神戸マラソンも応援に来てくださるんだと思ってコメントしました。
    どの辺りで応援してくださるのかしら・・・
    見かけたらお声かけさせていただきます。
    ちなみにチームmixiで赤いバンダナ腕に巻いて走ります。

    • 明宮村
    • 2014年 11月 24日 9:03am

    >youさん
    初めまして。書き込みありがとうございます。
    チェックし損ねて今頃返信でごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
    初フル神戸マラソンお疲れ様でした。
    応援はいつもの場所だったんですが
    去年より応援の人が多く感じました。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2020その1
  2. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その2
  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その1
  4. マラソン応援

    カメランの姫路城マラソン2018 その7
  5. 映画だね

    初めてのエキストラ参加2017
PAGE TOP