旅行

2014/5 ディズニーランドその1

ベストウエスタン西葛西での朝食から。

14052301
美味しかった。

昨日と同じく
朝がっつり食べて、
2時頃お昼を食べて、
夜は食べないという計画。

今日はディズニーランドです。

14052302
ディズニーランド、イースターエッグの季節です。

14052303
ランドに来たぞー!

14052304
まずはファストパスを、
14052305
ちゃちゃっと取って、それからどこに行こうかな~とウロウロ。
しかし昨日とうって変わって天気がいいのもあって、
5月平日ながら凄い人(◎_◎;)
1時間待ちとか2時間待ちとか、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただただひたすら、ディズニーランド中を歩いてうろうろして
雰囲気を楽しむことにしました。

14052306
12時イースターのショー、可愛かった。

14052307
こういう参加型ダンスって、思わずやっちゃいます。

 

14052308
「バスライトイヤーのアストロブラスター」

14052309
楽しかったけど難しかったよ(;´∀`)

14052310

14052311
ディズニーランドで一番の楽しみ、
ジャングルクルーズが休止中で。:゚(。ノω\。)゚・。

特に乗るもの無いなあ~と思っていたら
そういやカヌーに乗ったことないやと思ったので、
15分ぐらい並んでカヌーに乗船。

14052312
こぎ方を習って、みんなでこぎます。
幼稚園児が3人いて、
子ども用パドルを川に突っ込んだまま、水がジャバーっとなるのを楽しんでます。

船頭キャスト「僕たち~、ブレーキありがとう(;´∀`)」

お、大人が必死に漕がねば!(;゚Д゚)

14052313
さて運動もしたところで一旦外に出ます。

 

14052314
13時半過ぎ
ディズニーランドホテルだぜ!(゚∀゚)

14052315
ディズニーランドホテル「シャーウッドガーデンレストラン」

もちろん前もってプライオリティーシーティングの申し込み済み。
食べるぞー!

14052316
フィッシュハンバーグ(子供用)
こちらは子供用の低いテーブルにのっている料理です。
もちろんおとなが取ってもいいのですけど(;´∀`)

14052317
豆乳コーンスープ(子供用)

14052318
にんじんパン    だいこんパン
トマトパン      グリーンピースパン
(子供用)

14052319
ストロベリーゼリー オレンジゼリー  マスカットゼリー ソーダゼリー
(子供用)

14052320
カレーとナン(子供用)

14052321
チキンとひじきのサラダ(子供用)

14052322
野菜のパフェ仕立て(子供用)

これで子供が自分でグラスにトッピングして、
野菜を食べてもらおうという仕掛けですね(ノ´∀`*)

ディズニーランドその2へ続く

 

2014/5 ディズニーシーその3前のページ

2014/5 ディズニーランドその2次のページ

関連記事

  1. 旅行

    手びねりで作ったうつわ。

    去年、甥っ子守の岡山旅行で倉敷アイビースクエアに行きまして、…

  2. 家族旅行

    甥っ子と夏休み旅行2016 後編

    前編はこちら甥っ子と夏休み旅行2016 後編&nb…

  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメラン。今回…

  4. 観劇、感激

    天満天神繁昌亭に行てきたよ

    母が常々、母「落語見に行きたいわ~(>∀<)」と言っていたので私「ほん…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2014・必死のパッチで応援

    奈良マラソン2014、必死のパッチで応援に行ってきました。…

  6. 旅行

    阿蘇で温泉、そして神々の里・高千穂 その5

    その1はこちら天安河原宮から数年前、スピリチュアルの江原さんが、…

コメント

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

    • NIBARIKI
    • 2014年 8月 13日 8:22am

    おひとり様でもって、ここまで楽しめちゃうとは・・・
    さすが!明さま!!

    • 明宮村
    • 2014年 8月 13日 11:51am

    >NIBARIKIさん
    好きかって歩いたり、休んだり、また歩いたりと、
    フリーダムでしたわ(〃▽〃)

    • 光太郎。
    • 2014年 8月 14日 3:22am

    シーの料理はパンから。そして今回は子供用から…このあと、怒涛の全品撮影制覇なんでしょうな

    • 光太郎。
    • 2014年 8月 14日 3:26am

    カヌーはスタッフだけでも結構進むよ!
    ジャングルクルーズ、お休みでしたか、それは残念!私もランドの中では一番かな。あの船長になりたかった~

    • 明宮村
    • 2014年 8月 14日 9:02am

    >光太郎。さん
    全品はいけてないかもしれませんが、
    ほぼ全品てことで。゚+.(・∀・)゚+.゚
    いままで冬のディズニーしか行ったことが無かったので、
    ジャングルクルーズも極寒ジャングルしか行ったことがないです(ノε`*)ンププ
    たのしいですよね~、船長のトーク。

    • NIBARIKI
    • 2014年 8月 15日 8:50am

    あれは船長さんの当たり外れで楽しさが加減されますねー。

    この前USJのジョーズで、BEST3に入るお姉さんに当たりメッチャ面白かったです。
    思わずご本人に「私の中ではBEST3です」と言いに行ったけど、よく考えたらちょびっと失礼な発言だったなーと今頃になって反省してます・・・。

    • 明宮村
    • 2014年 8月 15日 11:59am

    >NIBARIKIさん
    船長さんの当たりはずれと、
    ノリのいいゲストかどうかにもよりますよね。
    船にのったらゲストも大げさに反応しないと(*゚∀゚)=3

    いやいや、反省しなくても(;´∀`)
    ちゃんと面白かった!よかった!心は通じていると思います!
    USJにはいまだに行ったことのない私…。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その4
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その3
  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その3
  4. マラソンカメラン

    姫路城から大阪城100kmウオーク2016・前編
  5. マラソンカメラン

    カメランの第1回おかやまマラソン2015・その3(最終回)
PAGE TOP